素人女性が昔録音したプロフィール

録音者「広島駅で会いたい21歳細身」

もしもしーこんばんはー。

えっとー私は21歳のー155の、42、3キロくらいの体重で、えーと細身ーのほうなんですけどー、えーとーいまから待ち合わせできたらなーと思って電話をかけてみたんですが、よかったら電話下さい。

えーとー今市内のほうに居るには居るんですけどー市内のほうって言ってもえー広島駅のえーと近くのほうから電話かけているので、待ち合わせできるとしたらこっちいのほうで会えたらなって思っています。

今えっとー6時過ぎたところなんですけど、えー待ち合わせできたらなって思うんで、よかったら電話もらえたら嬉しいのでお願いします。

ジャンル

広島 21歳 細身 体重